文化の日に三瓶山、美郷、大田をドライブしました(2021/11/3)




紅葉を求めて、出雲から立久恵狭を経由して三瓶山東原に。
県内をはじめ、広島や岡山、四国ナンバーの車がたくさん。バイクや自転車もツーリングしていた。
石見ワイナリーでゆっきーが試飲して、ワインを購入した。

西原では、火野正平さんが食べた野菜カレーをたべて、美郷町粕淵の鉄橋に向かう。





火野さんは次の日に大田市久利町の亀淵から水上町に行っていた。
水上に行くと、「火野正平さんが手紙を読んだ場所は200m先」「手紙を読んだ場所」の看板があった。
遠くには三瓶山を見ることができた。hi

出雲に帰ってYouMeタウンで買い物して、石見ワイナリーで買ったワインを飲みました。hi





中本さんちのHP(戻る)


This page was made on Nov. 3, 2021