和歌山から京都を旅しました(Feb.10-11, 2020)

昔からのお友達のT先生がある賞を授与されたことを記念して、京都で祝賀会が開催されました。
これに合わせて、和歌山に行って静子ばあちゃんを訪ねることに。
OKXも休みをとって同行することに。新尾道からこだまに乗って、福山で一緒ののぞみに乗る予定でしたが、
クレジットカードの障害により乗り遅れて、松永駅から福山乗り換えの一つ遅いのぞみに飛び乗り、新大阪で合流。




昼飯の準備と双子の写真(2/10)



双子のひ孫たちのバレエのビデオをみながら、ばあちゃんの携帯に撮影して、画像を残すことに。





特急はるか(2/10)







(1/19)



都シティホテル(2/10,11)





京都駅(2/11)



錦市場(2/11)



四条河原町(2/11)


爺は祝賀会の平安ホテルに。ゆっきーとOKXは京都駅でお友達と待ち合わせして、昼食を食べたそうです。
OKXはそのまま福山経由でみつぎに帰りました。




This page was made on Feb. 11, 2020 by JN4SNG.